· 

ニコラ・カヴァニス。日本で大ブレイク、間違いなし。

 Nicola Cavanis19981217日生まれ。23歳。身長173cm B88W63H90。ドイツ出身。

 

 2012年にインスタグラム投稿開始。現在のフォロワーは80万人。16歳でプロモデル、ストリートウェアとランジェリーモデルとして活躍。

 

この投稿をInstagramで見る

Nicola(@nicolaca_)がシェアした投稿

顔立ちが日本人好み

 文句を言うわけではないが、ちょっとバストが大きい。文句を言ってんじゃないよ。間違いなくそういうのが好きな男は多いわけだし。

 

 顔立ちが、日本人好み。ひと昔前なら、間違いなく、男性誌のグラビアを席巻できる。ちょっと少年を思わせるというか、野生味あふれるというか。海外を舞台にした日本映画で、その土地のちょっとワンパクな役どころでも与えられたら、すぐに注目されるだろう。って、昔の感覚かもしれないけど。

 

この投稿をInstagramで見る

Nicola(@nicolaca_)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Nicola(@nicolaca_)がシェアした投稿

映画+グラビア希望!

 

——カリブ海に浮かぶセント・マリー島(!)に滞在する日本の麻薬取締官。ある男を追ってこの島にやってきた。その麻薬取締官は、ロンドンから派遣された警部補とともに捜査を繰り広げる。そこで出会う少女、ニコラ。彼女はビーチバレーの選手としてこの島で合宿中。日焼けしてビーチバレーをブレーする少女は、日本語なんてまったくしゃべれないけど、その日本人刑事を助けることになり……なんて展開。

 

 こういう映画に彼女が出て、それに合わせて週プレあたりでグラビア展開したら、間違いなくスターだよね。

 

 でも、いまはネットが発達しているので、彼女のプロモーションを考えても、わざわざ活躍のステージを日本に移す意味がないんだろうなぁ。インスタをクリックするだけど、これだけたくさんの写真も見ることができるわけだし。

 

この投稿をInstagramで見る

Nicola(@nicolaca_)がシェアした投稿

ニベアのCMをやってるよ

 

 とはいえ、日本に来てほしい。映画でなくても、清涼飲料のコマーシャルでもいいよ。いいよ、なんて偉そうに言ってる立場でもないけど。

 インスタには、彼女の最初が出演したCMが置いてある。ニベア。おお、知ってるよ、ニベア。おれも使ってるぜ! お願い、ニベア、彼女を呼んできて!

 

この投稿をInstagramで見る

Nicola(@nicolaca_)がシェアした投稿

忘れかけていた青春の記憶?

 

 ため息が出るほど美しい女の人はいる。そういうモデルたちはたくさん紹介してきたし、これからもどんどん発見していきたい。そのなかでも、ニコラはものすごく印象に残った。なんだろう……自分の少年のころの記憶に引っかかるというか……みょうな言いかただけれど、心の奥底に忘れかけていた青春の魂みたいなものが、うずくのである。

 もちろん、個人的に好きな顔だちっていうことはあるのかもしれない。それは否定しない。けど、日本人の高校生くらいの年齢なら、間違いなく憧れるちゃうであろう顔立ちではないか? どうだ、高校生たち。この子がニベアのCMやってたら、ニベアを使うだろ? 使うと思うなぁ、間違いなく。

 

この投稿をInstagramで見る

Nicola(@nicolaca_)がシェアした投稿