· 

マチルド・タントット。妹と水着ブランド設立。インスタはほぼ薄着。

Mathilde Tantot

 マチルド・タントットは、19941229日、フランスのボルドー生まれ。フランスとペルシャのハーフらしい。

 インスタのフォロワーは1000万人超え。

 

この投稿をInstagramで見る

Mathilde(@mathildtantot)がシェアした投稿

 

 2018年に、双子の妹ポーリーンと水着ブランド(Khassani Swimwear)を設立。

 ポーリーンとは、双子というだけあってよく似ている。顔はそっくり。ポーリーンのほうが、わずかにぽっちゃり。グラマラスとも言える。その妹に彼を獲られた、みたいなウワサもある。

 

この投稿をInstagramで見る

Mathilde(@mathildtantot)がシェアした投稿

 

 マチルドのインスタは、ほぼ薄着。下の写真なんて、場所は地下鉄っぽい。フランスじゃ、こういうのはふつうなのかな?

 

 水着ブランドのファウンダーだけに、彼女のボディそのものが広告塔になっている。自慢のボディは整形なし、らしい。「鼻しか、いじってない」、と、本人が言っている。

 

この投稿をInstagramで見る

Mathilde(@mathildtantot)がシェアした投稿

 

それにしても、ヒップのかたちがすごい。双子そろって、自慢なんだろう。ヒップの写真がやたらに多い。

 

この投稿をInstagramで見る

Mathilde(@mathildtantot)がシェアした投稿

 

 水着ブランド「Khassani Swimwear」のインスタもセクシー度が高い。コロナ禍でどこにも行けず水着は売れるのか、と、思っていたら「家のなかで着ましょう」なんて宣伝コピーもあって、なるほどなぁ、と、納得。

 

この投稿をInstagramで見る

KHASSANI(@khassaniswimwear)がシェアした投稿