· 

Ashton Wood。こういうタイプが、日本になかなか、いない。

 オーストラリアのモデル、Ashton WoodInstagramのために生まれてきた女の子って感じがする。こういう子が自分のインスタページで惜しげもなく水着になって、その抜群の魅力を発信しているわけだから、すごい世のなかになったものだと思うしかない。

この投稿をInstagramで見る

Ashton Wood(@ashtonwood)がシェアした投稿

Sports Illustrated』というアメリカのスポーツ雑誌があって、ときどき水着特集号を出しているのだが、そのクオリティがびっくりするくらい高い。そこで紹介される水着はその年のトレンドだし、そこに登場するためのモデルの競争率も高く、写真ももちろん一流。要するに「世界のビーチで、今年はこの水着がいけてますよ」ということを紹介する雑誌として機能しているわけだ。

 

 海外では、そういうふうに「水着モデル」というジャンルが存在する。もちろん、日本にも水着の女の子の写真はたくさんあるが、それはご存知のように「男性誌」というジャンルにおいて多数流通しているだけで、女の読者を意識した写真はとても少ない。

この投稿をInstagramで見る

Ashton Wood(@ashtonwood)がシェアした投稿

 このAshton Woodは、こうやってインスタでたっぷりと水着写真を披露しつつ(というか、水着がふだん着っていうライフスタイル)、フィットネス系の写真集を発売し、YouTubeではメイクアップ動画とか友だちと海岸に行ったりニューヨークに行ったりする動画をあげている。

 

 かっこいいね。ファンは男のほうが多いだろうけど、女の人から見てもかっこいい女の子だと思う。こういうセクシーさを売りにする子が、日本にはなかなかいないのがさびしい。

この投稿をInstagramで見る

Ashton Wood(@ashtonwood)がシェアした投稿

 

 

Sports Illustrated Special : Swimsuitは、ほんとにいいよ。