· 

背景は大切。シンガポール在住の元レースクイーンのゴージャス

 美女の写真の背景はとても大切である。というか、美女だろうが美女でなかろうが美男子だろうが美男子でなかろうが、老若男女、背景は大切である。たとえ、スタジオ撮影においても。

 などと、写真論みたいな話をしたいわけではなく、今回は市原彩花についてである。ごめんね、会ったことないおじさんに、こんなところで語られちゃって。

 でもまぁ、インスタに自分の水着写真とかを投稿している彼女は、いろんな人に見られたい、もしくは撮ってる人が見せたいわけなので、こういう語りは許容範囲なのだと思う。

 

 さて、彼女のインスタのいいところは、彩花ちゃんもかわいいが、写真も悪くないってことなのかもね。これはグラビアとして成立しているどころか、そんじょそこらの男性誌ではやっていない領域にいってるかもしれない。

 とにかく。背景がゴージャス(古い?)。

 写真撮ってる人は、間違いなく写真が好きなのだとも思う。金持ちのカメラマニアといっしょにシンガポールで生活している元レースクイーンっていう想像も、やらしくていい(勝手に?)

 

 ときどき複数で彩花ちゃん以外にも美女が写っているのだが、なに、これ、どこかのタレント事務所のプロモーションインスタなの? 

 

 世界には、セクシーなナゾがいっぱいだなぁと感心するしかない私。